noteサムネイル

店舗集客の悩み解消!LINEステップ活用法教えます LINEステップを集客で活用法 ライバルを出抜くチャンスです

ライバルが気づいていな今こそ、活用して圧倒的の差を付けませんか?

LINE社のオープンチャットがはなばなしくリリースした裏で、実はLINE系サービスで超イケてるサービスがリリースされたのをご存知ですか?

その名もLINEステップ!

LINEステップは「お出かけ写真アプリ」ということで、InstagramとGoogleマイビジネスのいい何処取りしたサービスです。

要はこの2つをミックスした、とても使い勝手のよいサービスなんです。

Instagramのように写真をアプリ内で加工して、インスタ映えする写真を作成して投稿することができます。

また、位置情報と連動しているので、LINEステップで単体で、お店やスポット検索ができてしまいます。

最近では10~20代の女性は、お店やスポットを探す際に、地図アプリではなく、SNSで探すケースがとても多くなっています。

ただ、SNSで店舗を探した場合、実際にお店までのルートを探そうとおもったら、複数のアプリを使わないとたどりつけず、意外に面倒でした。

それが、LINEステップであれば、すべて解決なんですよ。

そして、LINEステップでの投稿内容を、2タップでInstagramへも投稿できてしまう優れものなんです。

そんなアプリが流行らない訳ないですよね。しかも、LINE関連ですから。

このコンテンツでは、LINEが提供を開始したLINEステップをお店の販促にどのように活かすかを解説しています。

今のうちにシッカリと対策をしておくことで、LINEステップがメジャーになって、ライバルが慌てて対応し始める頃には、涼しい顔して、バタバタしなくて済みますので、さっさと対策をしてしまいましょう。

<内容>
1.LINEステップとは
2.LINEステップ導入による効果について
3.LINEに自店のスポットを登録する方法
4.お客さんに投稿してもらう裏技手法
5.お客さんをリピート化するための活用方法
6.まとめ

6本の音声講義 講義時間約60分

本コンテンツは、全編音声コンテンツ(オーディオ)で収録しており、音声セミナー形式での情報提供になります。

音声コンテンツなので、ながら聞きが可能ですから、ぜひ、このチャンス、リリース開始直後のスペシャル優待価格でゲットしてくさいね。

◆購入にあたってのお願い

PDFでの情報提供になります。
PDFの中に音声ファイルのURLが貼ってありますので
そちらをクリックして頂き、音声をチェックして頂くことになります。

※本コンテンツのLINEステップとは、LINE社が提供する、写真共有サービスです。
なので、メッセージを定時配信、ステップメール配信等のLINE配信支援ツールではありません。

購入の際この点にご注意ください。

コンテンツは専用サイトにてご視聴いただきます。

ここから先は

98字

¥ 500

現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施