見出し画像

Vimeo動画を行って時間再生後にフォームを表示させる!

まずはこの動画を見てください!

ダイレクト出版のVSL等で最近よく使われている動画が一定時間再生されたら詳細情報やボタン、フォームが表示されるやつ。

しかも、動画の再生時間と表示タイミングが連携しているので規定ポイントまで動画を見ないと表示されない・・・・

さらに再生速度を変えたり、一時停止したりしても、必ず動画の同じ場所でフォーム等が表示される・・

あれ、自分のLPとかにも導入できたらな~って思った方、意外と多いんじゃないでしょうか。

で、ネットであれこれ調べても実践方法は見つからないし・・・

実装しようと思ったら、結構なお値段のするサブスクサービスに加入しないと利用できない・・・みたいな。

意外と出来そうで出来ない、有りそうでない手法なんですよね。

今回、その動画再生時間に連動した、フォーム等の表示コントロールをする設定方法というかプログラムを作ってみました。

導入は超簡単で、提供するコードに必要事項&設定項目を追記して自分のサイトにコードを貼り付ければOK。簡単にダイレクト出版がやっているアノ手法を自社のVSL等にも導入できます。

今回、その導入手順をオンライン講座形式で、提供させていただくことにしました。

講座を受講頂ければ、プログラムコードをゲットできるので、今後の自社の様々な案件に活用できるようになります。

今回のプログラムの詳細や講座の概要は、順次、お知らせしていきますので、興味がある方は実際に下記URLより体験いただき、途中から表示されるフォームに登録をしといてくださいね。


現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施