ねずみから りすへの てがみ

やづちゃんへ

 どーんと降った大雪が、しかし一度だけのまぼろしになりそうな今日この頃、お元気でしょうか。寒いですがお風邪など召されていませんか。
わたしは日常タスクを見ないふりしながら仕事速度はどんどこ上がる、いつもの冬を過ごしています。仕事以外の時間は死んだ目してるときほど仕事はさくさく進みますよね。わたしだけかもしれません。

 そんな冬を乗り切らんと、ポケモン新作のアルセウスを予約しました。ダイパリメイクは3個目のジムで止まっているのですが、ポケモンと直接取っ組み合えるシステムがちょっと魅力的すぎました。ヒノアラシを連れていけるのもよきポイントです。
 今回もトレーナーの見た目をアレンジする要素があるらしく、オリトレ勢には嬉しい仕様ですね。わたしは服はよくわからないのですが、こういう要素は世界への没入度をひとつ上げてくれるのだろうなと思います。

 それ以外であったおもしろいことというと、やはり灰色城綺譚でしょうか。イロイロあって思い余ってシナリオを書き上げ、テストプレイと称して2回ほど回しました。作成者がやるHO番号ではないのでは……!?と思いながらPC1を担当したりもしました。よかったら今度あそんでやってください。

ではでは。立春に目指して生きていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?