見出し画像

【学校休業】いつのまにか学年が1つ上がる #コロナ連休32日目

こんばんは。ようかんです(@inoue2002)です。

今日は3月31日。後30分もすれば、4月1日になります。

子供にとっても大人にとっても

この1日はかなり大きな節目になるはずです。

僕にとって見れば、

「受験生になる」

やっぱりこれですね。これからの1年間、色々と戦わなければいけない一年になるので気を引き締めて頑張って行きたいです。

みなさんにとっての今年の春はどんなものになりますか?

連日のコロナ報道。先ほど都内の学校でもGWぐらいまで連休を延長させるというニュースも入ってきていました。

色々と深刻な広がりを見せている中、みなさんはどんな風にお過ごしですか

まだ感染者も増え続ける一方。早く収束することを願いながら、みなさんも自分にできる予防、しっかりしてくださいね。

気持ちを切り替えて明日からも頑張ろう!

僕がnote日記をつけ始めたきっかけ↓

これまでのnote(昨日)↓

翌日のnote



今は自粛していますが、普段はオフラインイベントに行きまくっています!交通費を援助してくださる方がおられれば嬉しい限り..