見出し画像

Drop Kitについて 続報②

いよいよ明後日からクラファン開始です!!
どきどき。。。。

たくさんの皆様に情報をシェアしていただき、
本当にありがとうございます!!

さて今日のチラ見せは、
プロジェクトメンバーからのメッセージです(⌒▽⌒)

青木先生から「100字くらいで」と言われたのに、
誰1人守れない熱量(^_^;)

みんな初稿はさらに文字数が多くて、
削って削ってこれです(⌒-⌒; )
(井上は色々削って理科の例も削りました(T . T)でも理科も作れます!!)

「学びにくさのある子たちと学び続けてきたからこそ、
本当に欲しかった機能の入った Drop Kit に
力が入りまくりです!!

子ども達の学びに寄り添う皆様、どうぞお楽しみに!!

明日は前日。
いよいよクラファンの内容にも切り込んでいきたいと思います!!
こちらもお楽しみに♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?