見出し画像

脅威!サイゼリヤの沼

おいおい、こんなの聞いてねえぞ、

なんでミラノ風ドリアが300円なんだよ!

安すぎんだろっ

僕の住む県にはサイゼリヤがない。
田舎?そんなの100も承知だよ畜生

1度は夢見たサイゼリヤ。

そんなサイゼリヤに行ってきてやったぜ

まず食べたのはチーズミラノ風ドリア
牛丼にもチーズをかけるくらいチーズが好きな僕。ドリアにチーズはやっぱり合う!美味しい!ランチにぴったしって感じ。

次にソーセージピザ
単純に美味しい!ピザ屋みたいにもちもちでケチャップの味が濃くて美味しい。値段も安くてええ、お財布に優しい。

これで約700円?やばいな。

破産するぞサイゼリヤ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?