見出し画像

一週間以上投稿をサボっていたのはあいつのせい。

お久しぶりです。井上です。

僕ここ1週間以上投稿サボってました。
ごめんなさい。

でもそれには正当な理由があるんです!

僕は悪くないんですよ。
全部全部あいつのせいです。

そう、

ペルソナ3リロードのせいなんです!

何気なく不意に見つけたP3R、
元々ペルソナには興味を持っていて、ペルソナ5を漫画でちょこっと読んでたんです。

そんな時にこんなもん見つけてもうたらどっぷりハマってまうやろ。

みてこれ

カッコよすぎるでしょうに。

何このスタンドみたいなやつデザイン超好き。
あらヤダしかも主人公イケメンじゃない。

僕青色好きなんでめちゃめちゃ引かれまして、

もうずっとプレイしてました。
視力1くらい下がったと思う。

そこで僕はマイハニーと出会いました。

それはこの子

伏見千尋ちゃんです。

刺さりました。

サブストーリーみたいな感じで出てくるキャラなんですけど、声も超可愛い。

大人しげで小動物みたい。守ってあげたい。

まだ全クリしてないのでこれからもマイハニーと幸せなペルソナ生活送っていきたいと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?