見出し画像

井上、ブログに手をつける

初めまして井上です。
前々からブログに興味はあったものの、

「ブログって難しそーー」

だとか

「俺文才ないしなーー」

って思っちゃったりして、なかなか手をつけられませんでした。
そんな時、☆←ヒトデさんのブログに出会いました。

僕の中のブログのイメージって

「馬鹿でも始められるアフィリエイトの始め方。」

だとか

「投資に手を出せない方へ。」

みたいな、かた〜い感じのイメージでした。
でもヒトデさんって、めちゃめちゃ言い方悪いですけど、

めちゃめちゃくだらないこと書いてるんですよ。

それが凄く面白くて、

「こんな書き方もあるんだなぁ」

って、

だから僕もあんなふうな文章をかけたらいいなって。
なのでこれから!手軽に始められるnoteから、少しずつ、ブログというものに手を出していきたいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?