見出し画像

新たなゴールを目指すための学びをスタートしました

いよいよ8月がスタートしましたね!

8月初日は、朝ジムでの筋トレの後、
新しい学びを得るために入学した
I’meの入学式でした。

女性向けに開講されたレベルアップを
目指すオンラインスクール。

運営はPRの学び直しでお世話になった
PR塾と同じLITAさん。

PR塾の雰囲気が大好きだったので
I’meの開講が発表されて、
すぐに申し込みました。

私のような起業家1年生にとって
実践的な学びを続けていくことは
とても重要だと感じています。

学びを深めて
レベルアップしたサービスを
ご提供出来るように
努めていきたいと思います!

入学式では
起業家や独立を目指す方など
エネルギッシュな方がたくさん。

ミートアップの場があって
さっそく将来の夢を語り合って
熱気に溢れていました。

専属コーチングも
受けることが出来るので
コーチの方とのゴール設定や言語化も
とっても楽しみです。

一緒に学び、高め合う仲間に囲まれて
励ましあえる場は大切ですね!

8月もロケットスタートで
取り組んでいきたいです。

記録的な猛暑日が続いていますが
水分をたっぷり摂って
お身体に気をつけて

どうぞ素敵な一日を
お過ごしください〜♡

#PR
#広報
#広報コンサル
#メディアリレーション
#広報の伴走型コーチング
#広報を仕事に  
#無名を有名にする広報
#未来を創造する広報としてお役に立ちたい
#PR塾
#I ’me
#アイミー

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?