見出し画像

夢日記 2023/9/7「無茶な道を車で運転しようとする夢」



無茶な道を車で運転しようとする夢をみた

知らない人なんだけど親だと言い張る人を車に乗せてお見合いをした(ということもないんですけどしたという体で終わった)あとで車を発進しようとしたら、お見合い相手のおばあさんが私に期待を寄せている旨をべらべらと伝えてきた
母親(偽)がピシッと「期待はエゴ、親は見守るのみです」と言い放って一線を引くが、相手のおばあさんもめげずにまた伝えてくる
母親(偽)もやり返すというやり取りを3回繰り返したのちにやっと車を発進させた
走り出すとゴーカートのコースみたいな曲線的な道を通っていて敷地を出るには急な坂道を上らなければならない
しかし、坂道は鉄製で、しかも凍り付いている様子だし、坂道のすぐ下には事故った2台の車がひっくり返っているので「難しいな」と覚悟して上るが、やはり滑る…タイヤがキュルキュル!!!!と空回りしているところで目が覚めた

読んでいただきありがとうございます!

なかなか調子が戻らず更新が遅いですが、少しずつでも進めます!
次回は2021年の夢詰め合わせの(8月~12月)の記事を更新します
よろしくお願い致します(^o^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?