金曜、土曜の話

金曜日は今働いてるテレアポではじめての直接お客さんとお電話でやりとりをするというお仕事をしました!その前までは座学の授業でお客さんが電話して良かったと思ってもらえる方法や考え方をいっぱい教わってました!

それを踏まえてのテレアポ仕事!座学の時からシュミレーションで講師がお客さんの役をしてくれたり先輩がお客さんの役をしてくれるのですが、全然実践は違う!

でも僕思ったんです!難しいけどやりがいあるな!って!せっかくバイトしてるしかけてきてくれたお客さんが満足するような応対出来るようになりたいな!

電話やから顔も見れず、声でしかお客さんの感情は分からへんからよりお客さんの声に耳を傾ける必要があります!

すると声だけやのに声に表情が少しだけど感じれるときがあります。その声の表情がずっとにこにこしてて欲しいからもっと悩みをスパッと解決して、楽しい談笑もしたいなぁー!!と仕事ながらアイアムアイに直結しそうなお仕事させてもらってます!!

金曜日ということでアイアムアイはYouTubeチャンネルあがってますよー!!

今回はサンリオキャラクター大賞の結果を予想するというものです!!どうなったのかはYouTubeをみてみてね!金髪から黒髪になってるよー!

画像1

あんまり言うてないけどサンリオだと僕はこいつらが好きです!!小学生の時こいつの布を使ってミシン使ってナップサック作ったんよねー!それがすごい印象的!

タキシードサムも勿論好き!!可愛いキャラ好き!!

ほんでから土曜日はきむちゃんとインスタコラボ配信をしたよー!!

コラボ配信をする前に洗濯をしてたんやけど、お昼前に洗濯しながらメガマサヒデさん聞くのめっちゃ気持ちいいー!!聞いたことない人きいて欲しい!!

インスタコラボ配信は

アイアムアイの曲ドラフトセトリ

僕のオシャレな服披露会

なぞなぞをしたよ!

ドラフトセトリめっちゃ楽しかった!ってかお互い取り終わった後に余った曲でセトリ組んだんやけどそれが凄く楽しかった!ほんまにライブでやったらどんな感じなるんか検討つかへん!

盛り上がったってなるようにお互いがめっちゃ頑張ると思う!

だからこそワクワクする!そんなセトリも大好き!王道も勿論好きやけどね!

オーバーオールいろんな種類ゲットしたいなぁー!普通に可愛いよねー!オシャレさんになっちゃうよー!☺️

なぞなぞは3000問あるからまだまだやれるよー!パシッと答えてみたい!!一問でもいいから!

後はね!僕達が出させていただいた、悪い芝居さんのお芝居「今日もしんでるあいしてる」が再配信したよー!

一回配信して終わったんやけどもっかいみれるよー!初めての人みてほしい!

配信チケットご購入はこちらから▽
w.pia.jp/t/waruishibai/

それ終わってからこのYouTubeみてほしいー!

長くなっちゃった!!😣😣

読んでいただいてありがとうございます!良ければフォローして下さいな🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?