見出し画像

学士会館のカフェにて

買ってよかったものと言うか、食べてよかったものですが、学士会館のカフェで食べた厚切りベーコンがめちゃめちゃうまかったです。火加減、食感、塩加減、粒マスタード・・・総てがちょうど良いバランスになっています。

月一で学士会館に行きます。僕が運営のお手伝いをしている、小説家さんの塾の懇親会を学士会館のカフェで行っています。

普段はピザを注文して食事にするのですが、たまに厚切りベーコンを食べます。やっぱり美味しい!!薄切りのベーコンをカリカリに焼いて、スクランブルエッグと一緒に食べるのも好きですが、

厚切りベーコンにかぶりつくのも、すごく贅沢な気分がして好きなんですよね。

#買ってよかったもの #学士会館 #厚切りベーコン #食事 #プチ贅沢

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?