見出し画像

クリスマスツリーもチラリズム

今日もスマホカメラの教室を原宿やってきました。

本日の受講生ご自身で写真素人と仰っていましたが、それほど下手では無かったです。

むしろ、筋がいいんじゃないだろうか?

講座を300回以上やっていると、第一印象であらかたのことがわかってくる。

この方も、最初と最後で、ご自身が仰っていることに齟齬が有るという事実に気がついていませんでした。

閑話休題

季節がら、クリスマスツリーが街を賑わせています。

ですが、ほとんどのツリーはサイズ的に満足できる程ではありません。

そこで、ツリーを格好良く撮影することですが。

敢えて全体像を写さずに、部分をピックアップすることで想像力を掻き立ててくれます。

何でもかんでも見せればいいってもんじゃないです。

敢えて言うならば『クリスマスツリーのチラリズ』かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?