色んな記事を引用するとこうなる

Facebookや、SNSの記事をnoteでまとめて、備忘録にしたいと思った時に、どんな見え方になるかを試してみました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Facebookのタイムライン

【心に刺さった名言】 昔、父に言われた言葉 「いいか、業界から必要とされる人間になれ、もし必要とされなくなったら、その業界を去れ」 きっと『常に状況を見続けて、足りない部分を補える必要な人材になれ』っていう事だったんだと思う。 僕は今いるところで必要とされているかな?

Posted by 井上 慎介 on Monday, December 6, 2021

【アメリカ人がなぜ寄付をするのか?】 アメリカ人は、寄付をするのを美徳としています。と言うか、もう、義務と言ってもいいぐらいですね。 ですが、日本人はそれほど寄付をしない民族性といえるでしょう?それは何故か? いろいろな要素はありますが、...

Posted by 井上慎介 on Saturday, December 4, 2021

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
note

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ワードプレスのブログ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アメブロ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Instagram

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
YouTube

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Twitter

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どうでしたか?
備忘録としても、見え方が違ってきますよね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?