ぽんかれのロゴができました!

ついにpingpong-collegeのロゴが完成しました!

クラウドワークスにて約100件のご応募の中、こちらを採用させていただきました。

(応募いただいた方、ありがとうございました!!)


卓球(pingpong)のラリーが続いている描写から、
大学(college)を連想させる書物を象ったイラストという
素敵なロゴを作ることができました!


卓球を頑張る学生さんを応援したい!
学生と社会をつなぎたい!

そんな思いで今後も pingpong-college を運営していきます。


まだまだ未熟ですが、

●卓球 × 働くをテーマにした情報発信
●卓球業界の動きを共有
●卓球部出身の先輩たちからのメッセージ
●オフラインでの横のつながり

などなどを実現すべく走り出します!


引き続き、” ぽんかれ ”をよろしくお願いいたします!

ライン@での通知も行っています。
よければご登録をお願いします!

line://ti/p/@bif5143u

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?