【23.1.29】マッチアプリって女の方がムズい説?

①マッチアプリって女の方がムズい説?

女性視聴者のマッチアプリを見せてもらったけど、まーひどいもんだ。

「おしっこしていい?」
はさすがにレベルが高い。

tinderやってる女視聴者の話的には程よくイケメン大学生を食えてるって話を聞いててそんなもんよなーって思ってた。


だが今日聞いてみた相手はそんな感じだ。

違いはなんだ?思ったら恋人作りかワンナイトかの違いですた。

男はワンナイト目的が多く、
女は恋人作り目的が多く。

俺は恋人探しでやってたからヌルゲーだったことに気づいたし、
女側の恋人作り目的はけっこームズいもんなんだなーって気づいた。

がんばれアラサー女視聴者共。わら


②永バンを金で売る???

ここから先は

476字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?