見出し画像

ツイキャスありがとうございました。

どうも、クズです。

昨晩はツイキャスに来てくれた方々どうもありがとうございました。

流しのキャスでした。下手でどーもすみません。

ツイキャスね、なんかクズonステージって感じでね、舞い上がっちゃいましたよ。

普段石の裏とかにいるダンゴ虫同様地味に生きてるので、

人様の称賛がもうシャブ。今すぐ机のうえの白い粉をトイレに流さねばならない。

「シャブ」の語源って骨まで「しゃぶ」りつくすからシャブって知ってました?

だとしたら私はツイキャスに骨までシャブりつくされるのか・・・

皆様どうかツイキャス廃人になるまで見届けてください。

また気まぐれに、平日土日祝構わず夜からやるっす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?