見出し画像

初めてnoteに課金した話。

今までnoteにお金を払ったことがなかった。

私はかつて倹約家であった。

いや今もである。

でも今回は払わざるをえなかった。

気になりすぎたのだ。

話の続きが気になり過ぎたのである。

お笑い芸人ゆにばーす川瀬名人のnote。

彼女を寝取られた話。

無料で読めるまでの話の切り方が気になり過ぎた。

最初は気になったけど課金せずに引き返した。

私の中でnoteに課金するという選択肢がなかったのである。

だがしかし気になり過ぎてやはり100円課金した。

前澤さんのお金配りで電子マネー500円が当たったことを思い出したのだ。

前澤さんありがとう。

光の速さでカード情報を入力した。

この私をnoteに課金させた川瀬名人。

推せる。

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?