「印象派展」渋谷WWW公演延期について いつも印象派を応援してくださっている皆さまへ 印象派 miu

公演を楽しみにしていただいていた皆さま、この度は大変なご迷惑やご心配をおかけして申し訳ございません。

昨日体調不良で、救急診療所を受診したところインフルエンザB型とウイルス性胃腸炎を併発していました。年明けにインフルエンザA型に感染したばかりだったので、診断を聞いてもしばらく信じられませんでした。メンバーと話し合いの結果、明日の東京公演は困難と判断し、公演を延期させていただくことになりました。

年末の大阪公演から、今回の公演をより良いものにすべく、セットリストの見直し、アレンジの追及等、みかちゃんとメンバーと準備を重ねてきたので残念で、申し訳なくて仕方ありません。

昨日公演延期の発表をしてから、皆さまからたくさんの励ましをいただいて、どれだけ助けてもらっているか、チャンスを与えて貰っているか、改めて身に沁みました。

東京公演の振替日はまだ未定ですが、まずはしっかり体調を治して、今まで以上の準備をして、皆さまに今回のお返しをしたいと思っています。
この無念もバネにして、最高のワンマンにしたいと思いますので、振替公演をどうか楽しみにお待ちいただければ思います。

このたびは大変なご迷惑とご心配をおかけ致します事、そして急な発表になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。


2018.02.19
印象派 miu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?