見出し画像

韓国ブランド合同POPUP「韓国キブン」をキテマス。K様にご紹介頂きました!

韓国キャラクターブランド「スタジオハヌル」展開、韓国雑貨OEM事業を行っている合同会社インクルーの西口です。

2022年7月に博多マルイで実施した韓国ブランド合同ポップアップ「韓国キブン」を、キテマス。K(KBC九州朝日放送ラジオ番組)様に取材・ご紹介頂きました!

radikoより

韓国キブンについてはこちら↓

取材、掲載内容

番組MCの加藤アナウンサーに実際にイベント会場までお越しいただき、レポートをして頂きました。
7月23日(土)夜10時からの放送で、数分間にわたりイベントやスタジオハヌルについてご紹介頂きました!!
さらに、番組公式Instagramでもご紹介してくださいました✨

キテマス。K公式Instagramにてイベント紹介
キテマス。K公式Instagramにてコラボカフェ紹介

キテマス。Kについて

radikoより

韓国好きな人たちのサークル活動的な番組『キテマス。K』
KBCラジオで毎週土曜、夜10時から放送

これを聞けば韓国トレンドまる分かり
韓国大好き 加藤恭子アナがK-POP・韓国グルメに旅行ほかあらゆる旬な情報、「キテマス」を発信!韓国にいるKBC特派員をはじめ「キテマス特派員」からの耳寄りな情報、福岡で流行りを見せるグルメやグッズ、そして韓国旅行再開の日に向けて6つの柱を軸にトレンドを追います。これを聴けばきっと韓国に行きたくなる1時間。毎週放送デス。(毎週土曜よる 10:00~)
番組公式HPより

加藤様、ディレクターの皆様、素敵なご紹介ありがとうございました✨
九州にお住まいで韓国好きな方は、ぜひ番組のチェックもよろしくお願いします🇰🇷
▶︎radikoページはこちら

【お問合せ】
j_nishiguchi@inclue-llc.jp
またはスタジオハヌルInstagramのDMTwitterのDMまで
お気軽にご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?