見出し画像

あっつあつ 味噌ラーメン🍜


最近、料理の記事を書いてないな…と思ったので今日のランチです🍜



具だくさんに…野菜をたっぷりトッピング



煮卵の断面が汚くてスミマセン💦


ラーメンが出来上がって…

さあ、乗せよう…となってカットしていない事に気付きました😝💧

器の中で適当にナイフを入れたらガッタガタに…(笑)

卵は残念な事になりましたが…
美味しくいただきました。

寒い日にはガツンと味噌!
あたたまりました。 



そして…。

いよいよワールドカップ決勝ですね⚽❗


私はずっとここで「優勝はフランス🇫🇷かブラジル🇧🇷」と言い続けて来ました。


フランスはもうドリームチームですよね😍✨

グリーズマン、ジルー、デンベレ、チュアメ二…楽しみな選手ばかりです。

エムバペのディフェンダーをすり抜けるまるで忍者の様なドリブルをまた見たいし、美しいシュートも見たい…

しかし。


やっぱり、メッシには悲願のワールドカップ優勝を掴み取ってほしい…🏆✨✨


そう思ってしまいますね…

フランスとバチバチの闘いを繰り広げ、最後はメッシが勝つ姿を見たい❗❗


楽しみですね…😊🇦🇷⚽🇫🇷





この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?