深夜のソーイングタイム🧵🪡

画像1 お花モチーフ🌼のリネンシュシュとピンクッション、ペンダント用に…モチーフを着古したデニムのポケットで作りました。
画像2 ブルーグレーのピンクッション…いつか公園で刺繍する時に持って行けるかな…
画像3 合成皮革のひもをつけて…ペンダントにしようと思います。私の履き古したデニムのポケットの部分を使いました。
画像4 ネイビーのリネンシュシュです。夏を意識しました。
画像5 取り外したら無地とギンガムチェックのシュシュに…お花モチーフのミニミニブローチをつければちょっと雰囲気がガーリーに🌼🩷
画像6 安全ピンで止める様にしました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?