見出し画像

大人可愛いシュシュ


リネンを使ったシュシュを作りました♡



黄色いコットンと明るいネイビーのリネンが春らしい…
チェーンでチャームをぶら下げて


↓こちらにも載せています。




↓こちらはモノトーンです

ベージュ系の布に黒い草花がプリントされている布が気に入り…黒い無地のリネンと合わせました。

刺繍でこんな風に表現出来る様になりたいですね…


華奢な線で表現されたボタニカル柄が素敵です♪



シックに黒いリボンとコットンパールを…



↓こちらはボタニカル柄の布をカットして使いました。


また表情が変わりますね…


白と茶系の無地の布を組み合わせました。チャームにはお花のリース✾の様なゴールドのパーツとコットンパールを茶色いリボンにつけて…


季節を問わず使えるカラーです



↓ボタニカル柄のリネンでピアスのモチーフも作りました。

お揃いでつけたら可愛いだろうな…♪

上 グレーのレース生地で作りました
下 ボタニカル柄リネンと黒のレース生地にパールを縫い付けて可愛い印象です

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,473件

#つくってみた

19,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?