見出し画像

小雨降る昼下り


祝日ですが、あいにくのお天気…

でも、私は雨が嫌いじゃないです。


インドア派の私は…
静かに降る雨を眺めるのも好き。

人の声もまばらで静かです。



気持ちは晴れやかに…


キレイ色で刺繍をしてみました。


ピアス用のモチーフ作りです


静かな中で…チクチク刺繍をするのは
とても落ち着きますね
サーモンピンクと桜色のコンビネーション


このサーモンピンク大好きです♡
フレンチノットステッチという手法で
つぶつぶを表現してさしています



疲れたので。

noteを書きつつ…

お茶を淹れて休憩です。


ココナッツサブレ…甘くてサクサクです。残念ながら小さなパックの中身が一枚減っているみたいですね。

まあ、食べ過ぎにならなくていいか。
半分食べて2枚は残しました…


晴れた日とは違った表情が撮れますね


お茶は抹茶入りの煎茶を選びました
ルピシアのお茶です


部屋にいても。

何だか小雨が全て洗い流す様で…
すっきりした気分です。

浄化作用があるのかな。


素敵な休日を!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?