見出し画像

メッセージピアノセッションを未来の物語屋さんに受けていただきました。

7月の満月に、未来の物語やさん、むつりんごさんと、はじまるやで初めてのコラボセッションをいたしました。

魂を、絵で表現しメッセージを伝えてくれるりんごさんと、それをインスピアノで音にするコラボセッションの様子は未来の物語屋さんのブログに。

そして、ご自身の本質の曲「メッセージピアノ」も弾かせていただきました。



「この度は、安心して魂と会話して頂ける お時間を下さって、ありがとうございました。
 メッセージピアノを、受けさせて頂く前に 陽子さんや陽子さんのパートナーさん、お二人の魂を 表現された曲を、CDで拝聴していたので
 「どんな風に、表現してくださるんだろう~?どんな音になるんだろう~?  あの綺麗なピアノの音で、私の魂を表現して貰えるなんて楽しみすぎる~~☆」
 と、遠足の日の前状態にもなるぐらいに ワクワクしていて寝不足のまま はじるまるやさんへ。
 当日、コラボセッションを提供させて頂いたのもあって 他の方達の魂の音も聞かせて頂いて 「こんなにも、曲だけでなく音の印象もちがうとは!」 と、驚きと更にワクワクが高まっていました♪
 実際に、私の魂の音を聞いたときに 一音目から、涙が。。
 出だしの音の美しさに反応しての涙だけではなくて、言葉ではなくて、音なのに 私の守護さんたちから とても優しく寄り添ってもらえている あたたかい感じがしていました。そこから、メロディーがあって 激しい感情を連想させる部分もあったりと 3分ちょっとの時間だったのですが エネルギーヒーリングを1時間ぐらい受けた時の様に 意識と感覚がゆるみ、深い部分から、反応していた様に思います。
 曲が3部構成の様になっていた部分も、振り返ると、今の人生が私にとって、3つに分かれて感じる部分があって 魂の方が「そういう風に、計画をしてきたことだよ。だから大丈夫なんだよ。」 と伝えてくれている様にも思っていました。
 曲を録音してくれているので、自宅に帰ってからも すごく気に入ってしまって、何度も何度も 寝る前にお部屋を暗くして聞いています。
 聞くほどに「こういう部分を表現してくれてるのかも~?」 と、魂を通しての人生の考察にもなったり 疲れて自分が思考にとらわれてる時とかに 耳から入る音が、魂とのブレを調律してくれている気がしています。

 頂いたメッセージ(文章の方)も 陽子さんの奏でてくれる音の気持ちよさが 更に、スッと入ってくる感覚(透明感のある感じ)がしました。
 伝えてくれる内容も、私が日頃~ぐるぐると考えてる事を 拾い上げてくれていて それでいて、守護さん達から感じるあたたかい応援が 伝えられていて  言葉を通しても、抱きしめてもらえたような~ そんな気持ち良さがありました。
 唯一無二の音(曲)とメッセージを ありがとうございました♪」

むつ りんご様より



たくさんたくさん、背中を押していただきました。ありがとうございます〜!!

お一人お一人の魂の音色の美しさに、
毎回感動します。

自分自身の周波数により奏でられる音を知ることで、力強く前に進んでいけます。

音はたくさんの情報を有しています。

更に曲になることで、何度も繰り返し聴いていただけるので、自分の魂の音鏡のを眺めて、身だしなみを整える、ではないけれど、自己確認的音楽としてご活用いただけると、どんどん変化して魂と調和して生きていけると感じてます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?