画像1

「祈り合わせのインスピアノ」@240204_立春LaLaLa芽吹きの集い

慧雨陽子(Erain Yoko)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(11:12)は購入後に視聴可能。

2024年元旦に起こった能登半島地震への祈りと再生の想いの周波数を、2月4日立春、立川のアーティスティクスタジオLaLaLaで奏でさせていただき、その場に集ってくださった皆様と祈りの想いを一つにいたしました。

音源をご購入いただくと、「輪島朝市を応援する会」へ全額寄付させていただきます。思いを届けましょう。


祈り合わせのインスピアノ
ことばあて Naka
https://note.com/kotobasobi

——————

空に

空へ

響くのでしょう

この音色

この願い

この祈り


瞳を閉じて祈ります


緑の光

芽ぶきの色


蒼き光

慈しみの色


桃色の光

育みの色


淡き白金の光

遍く満つる いのち その色


あたたかい

この光のあたたかさを

感じてください


胸に届きますように

あなたがたの胸の奥の奥へ

必要なものが

必要なだけ

想いを乗せて吹く風に託し

届きますように


それを静かに祈ります


静かに

わたしは静かに祈ります

静かに

ただ静かに


あなたがあなたで在るように

あなたがあなたで在ることが

あなたをあなたへ成らしめる

それを ただ静かに祈ります


——————

あまりに多くのことがありすぎて

立ち尽くすしかない時があります

その時は終わりが見えないけれど


なにか一瞬「ふと」というものがあって


「ふと」見下ろした足元に芽生えるもの

それに「ふと」気づくことがあるでしょう


その小さきものの力強さ

その小さきものの命の光


見上げれば青空があり

吹く風のあたたかさに

自らの體の輪郭を思い出し

自らのいのちと響き合う

「なにか」を「ふと」感じるでしょう


吹く風は想いを届けます

あらゆる場所から

あらゆる人からの

絶えず流れ 届くもの


有形無形を問わず

想いは

必要な処へ繋がり

必要なものと結びつく


不思議ですね

祈りの カタチ

想いの カタチ

互いの繋がる カタチ

さまざまですね

ほんとうに

さまざまですね


あなたがあなたで在ることで

あなたが真に必要とするものとつながって

あなたはあなたに気づくでしょう


“ひとりひとりのさまざまさ”

その光

ひとりひとりの光

祈りの光

願いの光


音色に託し

吹く風に託し

あまねく届くことを

静かに深く

祈ります

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ここから先は

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?