コンクリートのスタジオは飽きてきた3人組

今日紹介しますのは題名の通り、コンクリのスタジオに飽きてきた3人組
RYOXSON / Guitar
NARI / Cajon
INST891 / Harp
アウトドアで奏でるセッションは見ているものに爽快感を
与えるのではないでしょうか
打ち合わせなしの完全フリースタイルで演奏します

まず、リョクソンは大阪の西成で『Freedom』カフェライブバーを運営してます
人柄は優しくて器量の大きいギターリスト。バンドマスターです
歌も歌えたり、他の楽器もできます。釣りキチ

なり君はドラマーでリズムをタイトに保持してくれてます
山友達で一緒に大自然を巡る遊びを一緒にする相手です
僕のラブコールでロックの畑から参加してくれてます
大阪城ホールでのワンマンや演奏経験豊富

そして最後は私、INST891です
ブルースハープで歌う、音色で癒す灯す

大阪・天王寺の天芝でやりました今回
安倍晴明神社にお参りしてからのセッションでした
天気も良く、風が気持ちよかったです

この番組でみんなに届けたいのは演奏している音楽より
空気感です
みんなのコメントや談笑も合わせて空気感を
感じて欲しいのです

こんな世の中になってしまって閉鎖的な考え方や
制限された行動や人との距離感
全てが変わってきてます

だからこそ解放感や生きて外で演奏できる
感謝を映像にのせて届けたい

そこも含めて空気感や解放感

そんな思いです

そしていつかはこのメンバーで
お客さんの前で演奏したいなと思ってます

またその日まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?