見出し画像

ただ思ったことを書く夜

私結構、腹筋バキバキなの。ストイックってmにも言われるけど、どこがストイックなのかわからない。毎晩飲んでるし。そういえば健康診断の結果出たけど、肝臓の機能良さすぎる謎。脂質は相変わらず基準値より低すぎる。それでも今回、腹囲が去年より増えてしまって、ものすごくショック。誤差の範囲だと血眼になって自分の見解をサポートするものを探したけど、いかんいかん。結果を真摯に受け止めて、無法地帯と化してる「おやつタイム」の制限をかけよう。朝から、アーモンドとかドライイチジクに加えて、チョコだとかパウンドケーキだとか、食べ過ぎ。

多忙なビジネスマンなm。mって特に意味はない。なんとなくm。貸切ジャグジー入りたいからとm自ら探したホテルだったのに、私とまぐわった後、寝てしまっていけなかった。
kが絶倫すぎるんだと思う。そのkが「サキは貪欲ですごい」っていうぐらいだから、一般的にはもっとすごいんだと思う。たった一回まぐわっただけだから、kだったら前戯にすぎないから、そして咥えてたら大きくなったし、その後、勝手に騎乗位しちゃったけど、全然私的には控えめにしたつもりだし、全然疲れてないし、えっ、これからじゃないの?何を休むの?って頭の中ははてなマークだけど、「サキは絶倫すぎるな」って笑って言われてちゃう私ってどうよ?

kの後遺症だ。後遺症という表現は終わったを意味するから、ちょっと違うけど、kのせい。いや違うな、kはトリガーでしかないし、これは私が本来もっていたもの。でもね、解放しちゃったのよね、kが。

あれ?激しいのが好きって言ってたけど、どこが激しいの?一般的に女の人はそんなに動かないのかしら?

でも、mとの話は楽しい。交流電力のニコラ・テスラの話とか、やっぱり好き。mの車はきっと高級車なんだろう、全然揺れない、いつも心地よくて眠くなる。もっとキスしたい。

プウちゃんの行動範囲がすごく広がっていて、何かとヒヤヒヤ。慣れてきた証拠ではあるけど。

すやすや寝ちゃってたね。出し切ったっていってたけど、これからではないのか?私でよかったよ、基本的に人は人という思考だから、お疲れ様って思える。でも、全然疲れてないってことだけはいっておく。
「サキは絶倫だね」
「何それ、絶倫で女性に使わないでしょ?『俺の彼女さ絶倫でさー』ってセリフ、聞いたことないでしょうよ?」
「笑。じゃあなんていうの?言葉を決めてもらわないと」
「うーん、性的に強い?」
「うーん、強い、うーん、なんか違う」
「淫乱?ビッチ?エロい?」
「なんか違うなw」

はっきり言おう。

ビッチでもなんでも構わない。他者の評価なんて死ぬほどどうでもいい。全身疲労でくたくたになるぐらいしたいの、私は!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?