見出し画像

『トレードマークを身につけよう』

こんにちは、Ring Artistのinsulaです。

insulaのリングは大粒な石を楽しむものと、
小さな石の煌めきを楽しむものがあります。

なかなか大きな石を身につけるのは勇気がいるかもしれませんが
大きな石の安心感というのは素敵です。

あなたも自分のトレードマークと言える大きな石の指環を
身につけてみませんか。

「あの人いつもあの指環してるね!」

という印のような指環。

いつもの印があるだけで心強く感じるものです。

石の姿をいろんな角度からたくさん楽しめるのも大きな石のメリットです。

季節によって指環を変えてその季節や景色を楽しむのも素敵ですが、
大きないつもの石をお守りにするのもいいですね。

日本人は「青」をよく好むと言われています。
不思議と落ち着く色。
私も大好きです。

日常の様々な場面で目に入る手に、
気持ちが落ち着くいつもの石を身につけてみませんか。

石の選び方などもいつでもご相談くださいませ。

insula

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?