見出し画像

パソコンが苦手な方のWEB集客

画像1

⭐️パソコンが苦手な方のWEB集客⭐️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイビジネスとかInstagramとかこまめにやりたいけど、なかなかできない❗️と言う方は、WEB集客をアルバイトなどスタッフに任せましょう❗️


WEB集客における日々の作業の大半は専門知識がなくてもできますし、専門知識よりも大切なことは継続して行うことです🤗


しかしながら、店舗経営者の方は日々の業務が忙しくなかなか作業する時間は無いと思います😢


またパソコンやSNSが苦手なら尚更、作業そのものがストレスになってしまいます😢


そこでWEB集客を継続して行い成果を出すためにアルバイトの人やその他のスタッフに任せることをお勧めしています


実際うちが経営する直営店のWEB集客は全てアルバイトの子がやっています❗️


出勤したらまず作業する!と言うふうに決めています🤗


改めて経営者がスマホ操作を覚えるよりはるかに早いスピードで作業できますし、フォロワーやいいねの数を見ることでスタッフの意識も変わります⭐️


ビラ配りをしてもらうより、よっぽどやりがいを感じて貰えると思います❗️


あとは経営者がWEB集客の正しい知識を身につけスタッフに指導し、評価基準を作ってあげることで継続して行える環境を作りましょう🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?