見出し画像

Parvāne - Feel Good Hit of 2022

[Lyrics]

 Twitter, TikTok, Facebook, Clubhouse, Discord and Mastodon
 Cocaine

 右みたいな左と左みたいな右が spin 'round and 'round
 あらゆる集団の面汚しどもの声が sound so loud
 自分のケツすら拭えない奴らの「連帯」や「共闘」
 もはや何ismなのかさえ判らなくなった状態が goes on

 誰も責任持たない
 罪責感の擦りあい

 君のせいで鬱になった推しが記者会見で泣いてる
 それを見ながら感動した君は何らかの体液を流す
「悪いのは事務所であって私たちじゃないから」と合理化 perfection
 そして君は次の次の次の次の次の推しにも同じことをするだろう

 自己愛
 自己の無い自己愛

 1円も出さずに株主気取り
 1曲も作らずにプロデューサー気取り
 140字の連結でエッセイスト気取り
 情緒しかないくせに批評家気取り

 不幸を神聖化する誇りすらなく悩み
 自分と同程度の匿名どもと同盟
 すっかり既得権益になった「病み」
 よっぽど「普通の人間」であることから逃れたいらしい

 結局この歌詞もKREVAが『最終回』で唄ってたことの変奏
 10年以上前の曲に全部言い当てられてる気分はどう?
 君は相変わらずTwitterで元気に映画の感想
 悪い予感がするのに止められないその依存性はそう……

 Cocaine

 Twitter, TikTok, Facebook, Clubhouse, Discord and Mastodon
 Cocaine


This song is based on Queens of the Stone Age's “Feel Good Hit of the Summer”.
℗An Interscope Records Release;
℗2000 UMG Recordings, Inc.

Rewritten, reproduced, performed, recorded, and mixed by Yuki Tabata (also known as Shì Jīn)
Mastered by bakuage.com

Parvāne’s whole discography is
downloadable as a privilege for supporters.
https://www.patreon.com/Integralverse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?