見出し画像

秋の夜はちょっぴり弾けちゃおう!Halloween Nightを開催しました【このごろのインテグレート】

こんにちは。
インテグレート広報の小暮です。

あっという間に秋ですね。というか、冬の気配が見えてきていますね。
私はいも・くり・かぼちゃ、ぶどうに柿と、秋が大好き!です!(つい、!を多用してしまうほどに)

そして秋といえば忘れてはいけない、10月31日はハロウィン!
盛り上がりすぎた若者たちが問題となってしまう近年ではありますが…
せっかくなので、みんなで楽しもう!と執行役員が中心となってミニイベントを開催してくれました。


就業時間が終わり、4Fにあるフリースペースの扉を開くと…

画像1

ハロウィンの世界がそこに…!
なんだかいつものmtgスペースとはずいぶん雰囲気が変わって、ムーディーな雰囲気が広がっておりました。

画像2

さっそくみんなでかんぱーい!

さて、気になるお料理は…と。

画像3

ハロウィンピザがあったり…

画像4

スナック菓子までお化けやゾンビと、こだわりのハロウィンセレクトでした。
ちなみに、かぼちゃのピザが美味しいと大好評。
私もいただきましたが、後乗せのパリパリかぼちゃと少し癖のあるゴルゴンゾーラチーズのコンビネーションがなんとも言えない美味しさでした。
あ、でもトマトのピザも美味しかったなぁ(ただの食いしん坊)。

画像5

乾杯の後は、みんなでワイワイ座談会。
部署の垣根を超え、出たり入ったりで楽しみます。
普段同じ部署や、同じクライアントさんを担当していないと話す機会がない人もいるので、こういう交流は同僚の新たな一面が発見できて盛り上がります。
意外な共通点が見つかることも。

画像6

さらには、自腹でコスプレをする執行役員がいたり…

画像7

他にもかわいい装飾が沢山で、大盛り上がり。

画像8

画像9

ようやく完成した新国立競技場のライトアップも相まって、さらに素敵な雰囲気になっていました。
昼間のベランダからの風景も抜け感が素敵で大好きですが、夜の眺めもぐっとよくなったなぁと思っております。
(昼間の風景は、弊社採用ページ https://www.itgr.co.jp/recruit/ で見られます。ご興味あればぜひ。)

インテグレートでは、季節ごとに色々な社内イベントを行っています。
こういったイベントで「この人こんな仕事やっていたんだ」とか「こういうことならこの人に相談すればいいんだな」と初めて知ることも多々あり、社内交流が業務の円滑化にも一役買っている気がします。

ハロウィンナイトは久しぶりの社内でのミニイベントでしたが、ポップな装飾のお陰か、なんだかいつもよりさらに砕けた雰囲気で楽しい時間を過ごせました。
主催の執行役員の皆さま、ありがとうございました!


さてさて、今回は写真多めでお送りしてみましたが、いかがでしたでしょうか?
これからもインテグレートのちょっとした日々、お届けしていきますのでお楽しみに!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?