見出し画像

(銀〇風タイトル)1日に何回投稿しても1回は1回だらかなってレジェンドが言ってた気がするから、逆に何回投稿してもいいやっていう〇魂意識したみたいなタイトルにしたやつ(レジェンドとサシ飲み回2)

1人でやってる法人7期目、
私の累積赤字は最高〇,〇〇〇万円です、インテリ八百屋です。
(桁のインパクトがでかくて伏字意味ないやつ)
でもちゃんと生きてるよ、ぶいぶい✌

これはね、アレだ。シシドさんとのお話によると全て人にとって無料のやつ!
そう、無料のがいるんだ!
無料だけど中身のあるやつ。
あるかな…。あとちゃんと設定できるかな…。
なくてもいいな、ない方がいいな、あんなy…
文章の手法が古いな。
オジサンだからね、しょうがないね。

シシドさんと1回でも面談された方なら分かると思うんですけど、シシドさんバチクソ優しいですよね?
これって、なんかこう、説明しにくいんですけど、何でも手に入れてる勝者の余裕とかそういう類のモノではないっていうのは多分皆さんと共有できる感覚だと勝手に思ってます。

シシドさんって何でも話ししてくれるんですよ、本当になんでも。
僕も何でも話しする方なんですけど、妻と付き合いたての頃、まぁ自宅に泊まってもらって仕事あるから翌朝寝てる妻(当時彼女)に鍵預けて出ていく的なやつあるじゃないですか、で、お礼か何かわかんないですけど部屋中を片付け掃除してくれちゃうやつ。

掃除に取り掛かってる状態で

「掃除したらダメな場所ある?」

ってメッセージ来ちゃうんですよね。

当時の僕は(今も)セキュリティ最強なんでそんな場所無いって返事したんですけどね、何の話だ。
要は、ダメな場所が無いってことを即答してきたことに妻はとても良い意味でビックリしたと言っていました。
(後に現代男性の事情が分かってる妻の友人に、今は物理よりデジタルと教えられハッタリだったと気付く)

何を例えたかったエピソードトークかって、それくらいシシドさんとebayの話する中でシシドさんにNGがないんですよね。
シシドさんって、僕らが安易にイメージする何でも手に入れてる成功者じゃなくて、僕らがイメージできない、強者ゆえに何でもさらけ出しちゃう人なイメージなんですよ。
意味わからないでしょ?
僕もまだわかりません。
まさに燕雀安くんぞ鴻鵠の志を知らんやってやつです。

まさに、か?
表現あってるか?

まぁ、まさに、気兼ねない記事ゆえに表現も文字数もぼやぼやっとした感じで終われるっていう。

「2大新連載! どっちも冨樫のように長期休載の危険性ありますが2人は実力派です。現在の取り組みだけではなく、過去のエピソードも含めて興味深く面白い連載になることを期待してます。」

こんな呟き見ちゃったからね…。
インテリ八百屋先生の次回作にご期待ください!

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?