とこなめ7 R

締切
13:39

進入
1236/45

☆展示評価
345>126

3毒島好気配!
前走と変わらなくかなり動いている!
1マークはまくり差しで逆転を狙って来そう。
行き足もいいのでのぞく形になればかなり有利になる。

4松尾○
レース足が良い!
伸びてはいなかったが、これなら連まで十分に可能性はある。
展開あって3着まで。

5寺田○
高モーター43号機。
ターン回り型。
ただ6コースだと届かないことも。。。
展開待ち。

1興津の逃げ優勢!
インの勝率は高く信頼できる!
とこなめも相性良さそう。
中堅以上の舟足。

2上野は少し伸び弱いか??
ただターン系統はまあまあ。
差し順走の形で。
引き波に乗らなければ、2着までも。

6赤岩は目立たない。
ただ普通はありそうで。
4コースも上手くはない。。。
足負けもしそうで、この中だときびしいか。

本命
1=3-24

抑え
1-2-34

計6点。本命戦。
買い目詳細
1-3-24
3-1-24
1-2-34

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?