蒲郡12R

締切
20:42

進入
123/456
12456/3
12564/3

展示では進入の乱れがあった。

☆展示評価
16>2345

1石橋の逃げ優勢!
ターン回りは軽快で、スリットにも少し余裕ある。更に、イン実績はかなり高く信頼。

2眞田の差し追走。
2コース定番通りに入る。
ただリズムはわるく、予選突破もかなりきわどい状況。

特に目立つ舟足はなく平凡。

3葛原は、転覆の影響はそれほど感じられない。ピット離れ遅れる可能性がある。

3コースならば連までありそうだが。。。
ただ気配わるくない。
ターン回り○

4若女井も動きは並。
中堅のなかの中堅。
テクニック不足。

5都築がどこまでコース動いて来るか。
3コースまでありそう。
自在攻めで連!!

気配上昇ムード。

注目6吉川!!
バランス型で上位と言ってもおかしくない足!
どのコースになっても連までは可。

連軸にしたい。
ターン後の押し○

本命
1-6=25

計4点。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?