丸亀8R

締切
18:15

進入
123/456 (進入固定戦)

☆展示評価
5>34>1>26


1新美のイン戦。
足は中堅ほどでなかなか油断はできない。
目立つところなく。。。

スリット同体なら押し切れるが、前走で2池田がFを切っている。
スタート慎重になりやや凹むと壁なしとなってしまう。

ややスリット伸びられ気味な感じ。

3長谷川の先攻めから!!
外マイ追走だが、流れるイメージしかない。
回ってからの押し具合はそこそこ良かった。
スリット次第ではまくり差し逆転も?

4下田の自在戦。
展開向きそうで、冷静に差し。

気配も上積み。
ここは連、更には逆転も期待したい!!

5石岡の気配が一番目立った!
旋回系は力強く、パワーある。

乗りやすさもあり、出足もグイッと押す。
道中浮上も考えられ3着は可。

6二橋は展開ないときびしそうで。。。


本命
1-34-345

抑え
3-1-45

4-1-5 (1と3が握り合うとき1が流れた場合)

計7点。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?