津12 R 優勝戦

締切
16:47

進入
123/456

☆展示評価
124>6>35

1中澤好気配!!
スリットの伸びはそこまで変わらない。
しかし、出足がかなり良い!!
ただ昨日のときと比べると少し落ちているような感じ。。。
ただ先に回れば押し切れる。

2峰もなかなかの気配!
行き足が良くのぞき気味。
1マークは差し想定。
ただ多少流れて3ともつれることがある。。。
握ったら波乱も演出。
全てがバランス良く上位級!!

3菊池はこのメンバーの中ではやや劣勢か。。
基本3コースは外マイで峰を引き波にハメることはなかなか難しい。
ターンの出口弱い。

連までもきびしそう。。。

逆転候補は4安達!
スリットも伸び気味!
レース足も良く。
ややのぞいて、1マークは差し!
回り足、出足良くこの差しが届くことも!
4-1は抑えておきたい。

5井口は4安達が伸びていくのでやや攻めにくい。地元とはいえ、きびしいか。。。
展開あって3着。

6瓜生も好気配!
バランス取れて、いい感じ。
展開待ちではあるが、2マーク勝負で連にまで
チャンスはある。

本命
1-4-256

抑え
1-2-46

4-1-26

計7点。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?