とこなめ7 R

締切
13:39

進入
1236/45

☆展示評価
4>36>125

4遠藤好気配!
やはり高モーターだけあってバランス取れて
中堅上位クラスにはいる。
5コースにはなると思うが、果敢に攻めて。
自在戦。

3池田も展開あれば頭まで一考!!
地元だけあって走り慣れている。
とこなめ巧者。
逆転候補。

6桐生も普通以上。
ボートが変わったが、それほど足は変わっていなさそう。
期待したい!!
基本は差し追走。

1市橋は劣勢な舟足。
前走も2マークで逆転された。
引き波に入るとかなりきびしい。
直線も少し伸びられていて、叩かれる可能性もあるので逃げは信頼できない。

2山口が先まくり展開も。
ただレース足がなく、攻めても差される可能性が高く不安。。。
頭はきびしいかもしれない。

5徳増も劣勢な舟足で。。。

本命
3-26-246

抑え
2-36-36

1-36-36

計8点。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?