丸亀12R 優勝戦

締切
20:32

進入
123/456

☆展示評価
135>246

奇数枠が気配良かった。

1近江の逃げからいきたい!
地元で気合入っている。
準優は1マーク差されてしまったが、道中で気迫を見せて、逆転した。

信頼度は高く、まくられはしない。
時々流れて差されることも少々。。

2山田は差し追走。
決め差しはするが、差し抜けまではきびしいか。
出足もあり、順走の形。
舟足は上位あるか?

逆転候補は3上田!
ピン狙って当然まくり差してくる。
昨日は5コースから角度良く、完璧なまくり差しを決めていた。

スリットのぞけばチャンスはありそう。

4今泉は、スリット付近少し目立つ。
ダッシュ分以上伸びていたが、絞るまでもいかない。
手堅く差しに回りそう。

5木谷は、バランス取れていてターン回り○
ただら5コースは得意ではない。
3上田がまくり差しにいくと、行き場が狭く外を回すしかないか。

6古田は展開次第で浮上。
6コースからでも不気味な存在でもある。
地元パワー生かせるか。


本命
1=3-246

抑え
1-2-3


計7点。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?