見出し画像

本当は教えたくない… 試験時に使用していたサイト ・ アプリ神7選


おはようございます!

interiakoです𓅮


今回は本当は教えたくない、「インテリアコーディネーター」の試験勉強時に、実際に使用していたサイトアプリを『7つ』紹介していきます。


こちらに関しては、私が実際に〝本当に良かったもの″をピックアップしています。

これまでの記事を見ていた方はご存知かと思いますが、1から知りたい私がかなり時間をかけて見つけてきたものによる紹介です。


色んなサイトやアプリを探し、多く試しては、悪かったものに『たくさん時間を費やしてしまった…』本当に時間が勿体なかったなと思います。

是非、他の記事含めこちらの記事も参考にしていただければと存じます😌(2600字程でお伝えしております)



では、早速始めていきます!


ここから先は

2,689字 / 5画像

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?