見出し画像

元太と元太の漫才

元太:どうも、元太と元太で元太です よろしくお願いしまーす
元太:美川憲一さんって、気の毒ですよね
元太:お前に何が分かんだよ(ややウケの場合、〇と表示します)
元太:美川憲一さん見て気の毒なんて 思ったことないよ
元太:さそり座の女って曲知ってますか
元太:まあ有名だし聴いたことぐらいあんじゃないの
元太:ちょっと歌ってみて下さい
元太:え、いいえ私はさそり座の女〜
元太:ここまでで大丈夫です
元太:これ以上歌わねーよ別に○
元太:何だこれが
元太:これ、いいえって言ってるじゃないですか
元太:歌い出し、うん
元太:美川さんが歌う直前に、当てずっぽうで、 星座と性別を聞いてきた輩が いるってことなんですよ○
元太: …ほんで外れてるってことねと:そうなんですよ
元太:まあ会話上はそうだよ、うん○
元太:美川さんも、当ててもらって、そうよ私は って気持ちよく歌いたかったのに、 外しちゃってるから、いいえ私は って落ち込んじゃってるんですよ○芝:落ち込んでんの?あれ
元太:で、こいつも良かれと思ってやったのに 変な空気になっちゃって、 落ち込んじゃってるんですよ○
元太:はあと:この2人をwin-winにしてあげたいんですよ
元太: …こんな奴ほっとけばいいんじゃねぇの○
元太:何が良かれと思ってだよ訳分かんねぇ win-winになるのかそんなの、どうすんの
元太:美川さんが歌い出すまでに、 さそり座の女になる可能性を ぜーんぶ消してあげればいいんですよ
元太: …もっかい聞いても意味分かんなそうだよ(かなりウケの場合、◎と表示します)
元太:プーンパパラパーラパーと:うわ!美川さんだ!美川さん美川さん!○
元太:パパラパラパラパーラパー
元太:射手座の男ですか?◎
元太:パパラパーラパー
元太:水瓶座の男ですか?
元太:パパラパラパラパー
元太:魚座の女ですよね?
元太:パーラパラパッパー いいえ私はさそり座の女〜(とてもウケた場合、☆と表示します)
元太:さそり座の女かー!
元太:気の毒だな!これ
元太:ダメに決まってんだこんな気の毒な状況
元太:そうでしょ?
元太:毎回こうなってるってこと?元太:そうそうそう
芝:当てずっぽうでやるから こうなっちゃうんだろ要は
元太:うんうん
元太:星座を順番に1個ずつ潰してくのが いいんじゃねえの結局
元太:ああそうか
元太:牡羊座、牡牛座、で双子座だろ、 蟹座獅子座、乙女座、天秤座、でさそり座だろ
元太:もうズレてんじゃねえか俺と○元太:いつだよ、8個だよ8個目がさそり座だから
元太:元太
元太:プーンパパラパーラパー (ここから歌は省略)
元太:うわ!美川さんだ!美川さん美川さん! 牡羊座の男ですか? 牡羊座の女ですか? 牡牛座の男ですか? 牡牛座の女ですか?○元太:いいえ私はさそり座の女〜◎元太:さそり座の女かー!
元太:祈るの早いんだよお前○
元太:粘れよもっとギリまで、攻めていいんだよ○
元太:そうかそうか
元太:恥ずかしい時間があるじゃない美川さん○
元太:効率も悪いんだよお前ほんで元太:男か女かなんて最後に1回聞きゃいいんだよ まとめて、先に星座だけだーっと潰せっつの
元太:プーンパパラパーラーパー
元太:うわ!美川さんだ!美川さん美川さん!
元太:もったいないんだよこの時間!ずーっと☆
元太:元太
元太:腹立つ毎回美川さんだ、って騒ぐけど 知ってて来てるんだろ?○
元太:はい
元太:要件だけ言うの!
元太:はい!○
元太:美川さんは仕事中なんだからと:はい!○
元太:プーンパパラパーラーパー
元太:牡羊座ですか?牡牛座ですか? 双子座ですか?蟹座ですか? 獅子座ですか?えー…双子座ですか? 天秤座ですか?おーとめ座ですか? あー違う!違う違う○
元太:いいえ私は…
元太:元太
元太:あー違う違うあーちょっと待って
元太:歌い出したら騒ぐな!バカたれ◎
元太:もう美川さんが歌入ったらこれは お黙り案件になるんだよ○芝:何してんのお前元太:間違えちゃった
芝:どれのこと言ってんだよ○
芝:間違え通しじゃないのだって
芝:とりあえず双子座が2回 出てくるわけ無いんだよ
元太:え?
芝:前半後半で意味分かんねえ 前半に1回だけだよ当たり前2人:牡羊座牡牛座双子座でしょ
芝:双子座で2本折ってんじゃねえかてめぇ○
芝:だからややこしい訳分かんなくなるんだよ
元太:元太
芝:いいんだよあれ2人で1本で 気遣うな変なとこ○
芝:プーンパパラパーラーパーと:うわ!美川さんだ!
芝:美川さんだようるせーな!◎芝:大概にしろよお前
元太:分かってんだけど
芝:お前がイラついてんのは違うからな絶対○
芝:美川さんの職場にお邪魔してる格好なんだろ?○
元太:はい芝:お前がいることが異常なんだからな○
芝:プーンパパラパーラーパー
元太:(祈る)
芝:てめえ!☆
芝:何でここまで来て運だけでいける って思うんだよ○
元太:すいません!
芝:頑張れねえ奴が神社行ったってしょうがねえだろ?
元太:はい!
元太:元太
芝:win-winにしたいんだろが
元太:はい!
芝:食らいつけもっと!
元太:はい!
芝:お前の夢はなんだ
元太:さそり座の女になる可能性を 全部消したいです!
芝:変な夢だな!しかし○
芝:叶えてみろ!
元太:はい!
芝:プーンパパラパーラーパー
元太:元太
元太:牡羊座ですか?牡牛座ですか? 双子座ですか?蟹座ですか? 獅子座ですか?乙女座ですか? 天秤座ですか?さそり座ですか? 男ですか?ていうことは女ですよね?
3人:そうよ私はさそり座の女〜!☆
元太&ともしげ:こんなんで良い訳ねえだろがバカたれが! どうもありがとうございましたー
【まとめ】
モグライダーの芝さんが紛れ込んでしまいましたが、本ネタはM-1グランプリ2007敗者復活ステージにて、元太という漫才トリオが披露した漫才です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?