見出し画像

独自の役職で人狼ゲームに乱入するルパン一味

A「じゃあスタートね!」

B「はい、俺占い師。」

C、D、E「「本当?」」

A「まあ他に名乗り出ないしとりあえずそれでいいかな」

F「俺は村人だったね」

C「F怪しいなw」

峰不二子「わたし人狼です。“うけもの”は誰だった?」

A「え…すみませんどなたですか?誰かの知り合い?」

B「いや俺は知らない…」

D「うけもの?ってなんですか」

ルパン「うけものは私でした」

峰不二子「ハイみんなルパンのこと疑って!早く!」

一同「え…?」

ルパン「疑いお願いします」

一同「え…人狼ですか…?」

ルパン「うわー!疑いを受けた!悲しい!」

峰不二子「ハイ!“メンタリスト”誰!?」

次元「私がメンタリストです、ルパンさん、でもそれだけみんな真剣にこのゲームに向き合ってるという事だよ。今日は楽しくなりそうだね」

峰不二子「ハイ!“出がらし”誰!?」

一同「出がらし!?」

峰不二子「そう!出がらし!物事をポジティブに捉えた時、必ずその物事には出がらしが生まれるの!それをまた“うけもの”にぶつけるのよ!」

石川五ェ門「出がらしは私です。ルパンさん、何の証拠もなく人を疑うような人とあなたはゲームをしているのですよ。」

ルパン「ああああああああ!!!悲しい!!」

次元「ゲームを通して人間の悪いところを知れば、普段泥棒をしている罪悪感は和らぐね。」

石川五ェ門「泥棒はゴミ」

ルパン「あああああああああああああ!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?