見出し画像

インターパークニュース2024年1月号

こんにちは、インターパーク採用担当です。

こちらはインターパークで直近一ヶ月の間で起きたできごとや取り組みなどをお届けする月報です。
今回は、2023年12月のニュースまとめをお届けします。インターパークの「今」をぜひご覧ください!



📢事業のトピックス

インターパークのプロダクトについてのリリース情報をまとめてご紹介します!


🥷クラウドサービスサスケ

・導入事例を公開しました🎉
▼「業務効率化と90%コストダウンを実現!サスケ導入によるアンケート調査の効果」

・ブログを2件公開しました🎉
▼電話対応が怖い!?不安を克服する方法とは

▼5分でわかる CX(カスタマーエクスペリエンス)とは?


📞SUBLINE

・ブログを3件公開しました🎉
▼休日の電話対応で考えられる問題点とは?注意点やできる対策について紹介!

▼店舗の開業時に固定電話は必要?電話対応を自動化できるサービスについて紹介!

▼会社の固定電話から電話転送するメリット・デメリットとは?おすすめのサービスをご紹介!


🩸サスケWorks

・サスケWorksのナレッジブログを2件公開しました🎉
▼サスケWorksで請求書管理をしてみた【サブレコード設定編】

▼サスケWorksで請求書管理をしてみた【帳票機能設定編】

・サスケWorksのユーザーである株式会社インクルージョン福祉総研様とのプロモーション記事が公開されました🎉

・11/9に開催したオフラインイベントの動画を公開しました🎉
▼「ChatGPT × ノーコード」パネルディスカッション 〜話題の技術の今と活用を議論します〜

・AI自動アプリ作成機能のYOUTUBEショート動画を公開しました🎉

・地図表示機能の機能紹介のYOUTUBEショート動画を公開しました🎉

・佐世保市北部商工会でのWorksのAI-OCRの導入でプレスリリースを公開しました🎉
▼佐世保市北部商工会 手書きの申込ハガキのデータ化にサスケWorks(AI-OCR)の採用を決定

・サスケWorksの導入事例を公開しました🎉
▼サービス立ち上げ時の顧客管理に活用。PC操作に不慣れでも、これなら使える!と導入を決めました。


💡採用のトピックス

・noteにて記事をアップしました🎉
▼オープン社内報12月

▼新取締役CFOインタビュー

▼サービス紹介:サスケ

▼サービス紹介:サスケWorks


おわりに

最後までご覧いただきありがとうございました。また来月の「インターパークニュース」でお会いしましょう。それでは!

この記事が参加している募集

オープン社内報