見出し画像

#お仕事ポシェット|スマホが2台入る上品サコッシュ

バッグ・財布に特化した
服飾雑貨の企画デザイン会社が創る
自分たちが持ちたいバッグ・財布の
国産自社プライベートブランド、イントロダクション。

普段のオフィス使いや、展示会などで大活躍の
大人上品ポシェット

会社のスマホと個人のスマホ、2台しっかり入りつつ、
名刺入れも入りつつ、ペンホルダーまで装備!
オフィスカジュアルやスーツでも。

キレイめ上品に使えるポシェットの魅力をお伝えします!



カラバリは3色 左からグレージュ・ブラック・ライトグレー

やわらかな色合いがオフィスコーデにしっくりなじむ

派手すぎず、ちょうどいい色合いが人気です。

ペンを入れて、仕事用すぐ取り出せる外ポケットに!

ペンホルダー大事です!

ジェットストリームさんのシャーペン+4色ボールペンも入ります!

裏側にはファスナーポケット。ポケットウォレットミニがぴったりサイズです

裏面はファスナーポケット

以前ご紹介したこちらのサイフがシンデレラ・フィットします!

内側には浅めポケットが名刺入れに◎メモ帳も入ります

縦長の形状ですが、名刺入れなどの小物がさっと出せるよう
あえて浅めのポケットが1ヶ所

上部もファスナー付で中身が見えず安心。


ちょっとした事ですが、中が見えない安心感は嬉しい

長さは紐を結ぶだけで調整OK!お好みの長さに簡単に調整できます

フリーアドレスのオフィスが増えて、貴重品周りを身に着けたい方や、
展示会などで、必要なアイテムをまとめておきたい方など
オフィスカジュアルやスーツに似合う、
上品な大人が仕事中につかえるポシェット、としても人気です。

また、旅行などで貴重品まわりをポシェットに入れておきたいので、
なるべくかさばらず、カジュアルになりすぎない、
ポシェットをお探しの方にも好評です。

やわらかな山羊革が特徴

本革ながら約100gと軽量

な点も嬉しい。
紐が中に収納できるので、普段はポーチとして、バッグの中に入れておいて
必要な時にポシェト使い!もおすすめです。

薄く、柔らかで、軽量

暖かくなるこれからの季節に、
ワンマイルのお出かけや、旅行コーデにもおすすめ!

考え抜かれたのポケット配置で、
普段使いのアレコレの定位置が決まるので、
整理整頓できる点もポイント高めのポシェット。

是非、使ってみてください。

公式オンラインショップはこちらから↓↓

夙川(しゅくがわ)直営店でも実物ご覧頂けます!
〒662-0063 兵庫県西宮市相生町11-14
OPEN:11:00~19:00
月曜定休 (祝日の場合OPEN)


(^^)/note担当の井上です。

スマホ2台持ち女子も多いのでは!
私も以前はスマホ2台持ちで、スーツのポケットパンパンでした。
今はデュアルシムを使っており、1台に集約!身軽になりました。

スマホと名刺とペンと貴重品などなど。
そのあたりの仕事道具が1つにまとまると
フットワークも軽くなりますよね!

このポシェットの山羊革は、
手触りに一目ぼれされる方がとても多いのが特徴の1つ。
「本革」というと、固い?重い?と思われがちですが、
革の種類にもいろいろあり!
「こんなに軽くて柔らかな本革もあるんですよ!」と
声を大きくしてお伝えしたい今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?