見出し画像

#今年もお世話になりました

バッグ・財布に特化した
服飾雑貨の企画デザイン会社が創る
自分たちが持ちたいバッグ・財布の
国産自社プライベートブランド、イントロダクション。

今年もあとわずかとなりました。
イントロダクションの公式note.をご愛読いただき、
ありがとうございました。
来年も皆さまのお役に立てるコンテンツを
お届け出来る様精進して参ります!


誠に勝手ではございますが、
有限会社トンの年末年始休業を
下記の通りご案内させて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業期間:2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)

2023年~2024年 年末年始休業のお知らせ

イントロダクション夙川(しゅくがわ)直営店につきましても
2024年1月4日(木)11時より営業を再開いたします。

営業再開について

有限会社トン:2024年1月4日(木)10時より通常営業

イントロダクション夙川直営店:2024年1月4日(木)11時より通常営業

公式WEBストア:2024年1月4日(木)10時より通常営業


2023年イントロダクションBEST HIT'5'

みなさまにご支持頂いたアイテム達をランキング形式でご紹介します。
今年もイントロダクションをご愛顧いただきありがとうございました。
来年も「使いやすさを、美しく」素敵な商品をお届けいたします。
2024年もよろしくお願いいたします。

NO5|2WAYリュック

素材から日本製にこだわったリュック。
国産のナイロンを使用した艶のある軽量リュック。
部分に本革を使用し、お仕事でもキチンと使えるA4サイズが入るリュック。
多くの方にご支持を頂きました!

NO4|2WAYラージリュック

2WAYリュックよりもっとしっかり入るリュックを!
というユーザー様からのお声から誕生した人気商品。
リモート解除になり「書類とパソコンの入るリュックを」
というお声や、「ちょっと旅行に行けるキレイめリュックを!」
など、こちらも多くのご支持を頂きました!

NO3|ポケットウォレット

サコッシュに入る小さく薄いお財布として今年急上昇!
長財布として極限まで小さく薄いお財布。
一度使うと使勝手の良さから手放せなくなる!と人気の商品です。

NO2|ポケットウォレットL

大き目の長財布から買い替える方が一番多いポケットウォレット
1つでカードもお札も、しっかり入ります。
こちらの人気の秘密はフラップがあり安心。というお声も多い商品。
実は男性ユーザーの方も多く、堂々の2位!

NO1|ポケットウォレットL

堂々の第1位は、ポケットウォレットLのプラチナカラー!
ノーマルカラーは牛革ですが、
こちらは山羊革に箔加工が施されたデザイン。
薄く、軽く、上品なキラキラ感が圧倒的な支持を頂いております!
美しく上品な輝きが魅力のプラチナカラー。
ゴールドとシルバーのちょうど間の色味が上品さの秘密。
やわらかく、使い始めのその日から、使いやすい長財布、
という点も◎
堂々の1位はやはりプラチナカラーのポケットウォレットLでした!

年末年始は下記百貨店でも実物をお手に取って頂けます。

来年はどんな商品にご支持を頂けるのか、
しっかり良い商品をご提案できるよう頑張ります。

(^^)/note担当の井上です。

イントロダクションを多くの方に知って頂きたい想いで、
今年は公式note.をはじめた1年でもありました。
思ったようには更新できず、
この「使い勝手の良さ」を、どう伝えればよいものか。
悪戦苦闘と試行錯誤の毎日です。
来年こそ更新が軌道に乗りますように!!

今年、井上が使ってヘビロテのアイテムはこちら!

こちらの記事でも紹介しております。
私のスマホはiPhone14pro MAXに大き目のカバーをつけているので
よくあるスマホポシェットでは入らず・・・
リュックで移動すると、スマホやICカードがすぐ出し入れできず不便!
新幹線やカフェで席を立つとき、貴重品は持ち歩きたいし!
あと、スマホを肩首にかけていると、スマホが重くて肩がこるし!
それを見事に解決してくれたポシェットでした♪
チワワさんを飼っているんですが、
お散歩の時の貴重品まわりも、コンパクトにまとまって便利!
ちょっとそこまで~ワンマイル~のお出かけはこれ1つでOKに!
軽くて、光沢感もあり、仕事服でもキレイに使えるので
その点も嬉しいデザインです。

今年は本当に色々な方に支えて頂いた1年でした。
感謝申し上げます。
皆さまが良い新年を迎えられますように~!
来年も宜しくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?