見出し画像

スケルトンの電子メモでトレースするのが楽しすぎる

電子メモなんて使わないだろうな、とアナログが好きな私は思っていた。
が、3COINSで出会ってしまったのだ。
スケルトンの電子メモに!

こんなに透けてる!

スケルトン世代だから、なんでも可愛く見える!
880円だから買うのを一旦ためらったが、買ってもらえたのでラッキー!

手に乗せるとこんな感じ

手相が書けるかも!

ちなみに電子メモの本来の使い方は
いままで付箋に書いてたようなTODOを書く
というのが一般的のようだけど

あ!トレースできるじゃん!と思いつき
早速、近くにあった見取り図の「芸人雑誌」を手に取った。

のせて、なぞるだけ!

とにかく、やり方は簡単。
のせて、なぞるだけ!

電子メモには消しゴムという概念がないので一発描き

ええやん!ええやん!
ごめん、リリーさん少しブサイクになってしまった!

細かいところを後で描き込んだ

これは楽しい!

消すのは下のゴミ箱マークをパチンと押すと、パッと消える。
儚くも美しい!

せっかくだから野田さんの本も!

「あ」間違えたけど消せないから、仕方ない

ま、まさか、野田さんの絵がこんなに簡単に描けるなんて…!

トレーシングペーパーと違って、本自体が筆圧でへこんだり、ダメージを受けないので気軽にかける!
(私が筆圧高いだけかな)

楽しいから、いろんなものをトレースしていこうと思う!

880円で、めちゃくちゃ楽しい体験ができてる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?