見出し画像

数分間で一日の幸福度が上がる電子メモ

この夏(といってもまだ手に入れてから数日しか経っていないが)のワタシ的大ヒット商品、電子メモ。
しかもスケルトン。

なんでこんなに楽しいのかわからない。

ただ、コータローブサイク事件からわかったのは、細かいイラストよりも実写をトレースするほうが気楽だ。

そういえば、南大阪のカスカップルちゃんの裏表紙のトレースはまだしてなかった!

早速やってみよう!

わぁ、もう、リリーさんが可愛い

ふわっとした色味よりも、パキッとした色味のほうが、透けやすくて描きやすい!

えっ、力也さんこわっ…!モリシごめん…

ちょっと古坂大魔王みたいになってしまった。
それにしてもリリーさん可愛いなぁ!

最後にロゴを描き加えて完成!

ロゴもトレースできるから楽しい!

実写なら5-10分で、イラストなら10-15分でトレースできるので、在宅ワーク中の気分転換にもおすすめ!

結局アナログが好きなのかデジタルが好きかよくわかんないけど、絵を描くのがやっぱり好きらしいことがわかった!

結局、気が済むまで描き込んだものがこちら

力也さんは描き込めば描き込むほど怖くなる…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?