見出し画像

機動戦士ガンダム水星の魔女EXPOを覗いてきた!

「覗いてきた」には訳があって、めちゃくちゃ混んでた!
諦めて外から見えるものだけ写真に収めました!

明後日(3/12) まで開催されるので、行ける方はぜひ現地へ!

外からでも十分楽しめた!

今日(3/10)は平日だったが、沢山の人が集まっていた!
みんな、水星の魔女が好きなんだ!と思うと嬉しくなった!

エアリアル!2m程度らしい

エアリアルかっこいい!
後ろの「GUNPLA」も可愛い!

混ざりたかったけど混ざれなかった

御三家はパネルが個別にあるっぽいけど、エランしか写真撮れなかった…!
シャディクは人が沢山いたので、断念。
グエルに関してはどこにいるのかも分からなかった。
キャンプ中か?笑

あの動画のパネルも!

株式会社ガンダムの紹介動画のパネルもありました!

スレッタかわいい

キッチンカーも並んでる人が多かった!
エランのブルーソーダ飲みたかったなぁ…!

中に入らなかったけど楽しめた!

有料でもいいからまた開催してほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?