【症例写真・執刀医名あり】満足度120%脂肪豊胸のまとめ

割引あり

こんにちは✨
noteを閲覧いただきありがとうございます。

2024年2月12日に脂肪豊胸の手術を受けました。

脂肪豊胸するにあたり、自身でもnoteでかなり情報収集しました!Xでも情報収集できますが、noteを通して有料で得られる情報の質は非常に高く、私も施術後の症例写真やDTの様子はもちろん、執刀医やクリニック、脂肪豊胸を選んだ経緯などをまとめて皆様のお役に立てればと思っております。

せっかくお金を払って購入いただくので、どの脂肪豊胸のnoteよりも充実して、購入して良かったと思えるものにしたいと思っています。
1万円分くらい豊胸のnote購入しましたが、「この内容で…?」みたいなのも多いので、絶対に後悔はさせないぞ!の強い気持ちです❤️‍🔥

術後レポは日を追ってアップしていきます。(現在はDT11日までですが、最低でも半年はレポします✨)
そのほか知りたい情報などあればDMください💌
アップデートしていきます✨

また、noteは購入できない!という方も対策考えておりますのでDMください!

(24.03.11)バストケアサロンでバストケアアドバイザー(50万くらいした)という資格をとり、お客様のおっぱいを大きくしていた過去もあるので、それについてタメになればと追記しました✨
最近まですっかりこの経歴のこと忘れてた、、笑


ほかのnoteよりかなり文章長いです!目次を使いながら読んでくださいねッ🌟

ここから先は

11,151字 / 24画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?