冬のひたすら車座ログ

一部失念しているものや、しがめない回答などはカットしています。

犬ドッグ

3位 アイムパーフェクトヒューマン(かとじゅう)
2位 ま○こ見えてますよー(大東)
1位 ダイナマイトコカド、苦戦必至か?(かとじゅう)

名詞句移動

3位 真っ暗な部屋の中で、全裸の女の子2人がお互い前後に動いていて、「お、貝合わせなるか!?」と思ったところに「レ ズ が ま ん」という文字が出る(ジャスミン)

2位 LINEのスクショをクラスに貼り出した(骨密度)

1位 嵐のような下げマンに、全員童貞を奪われた(大東)

ジャスミン


3位 タモリがミサイルを担いで入ってきた(PATCH)

2位 武器が喋ってるラジオが流れている(骨密度)

1位 大人気のタピオカ屋でタピオカを頼んだら店が現れた(かとじゅう)

手すり野郎

3位 新しい元号は…「令和!」と見せかけて…(ボードをひっくり返して)「大正!!!!」 (ジャスミン)

2位 (前振り失念してしまいました。すいません)イミフ大国JAPAN (優死とれま)

1位 テレビ番組で、大正生まれの赤ちゃんを大正生まれのおじいちゃんが抱っこする(かとじゅう)



犬ドッグ

3位 深田印(やや不安)

2位 登録しないで空で言える電話番号(手すり野郎)

1位 8番出口。この前プレイしてね。私すっごく怖かったんだから!(骨密度)


あかむつ

2位 玉置浩二の田園の歌の部分が速すぎて、玉置浩二が追いつけなくて「カモンベイビーアメリカ♪」のダンスを踊っている(犬ドッグ)

1位 こいつがカバー曲ばかりやるライブをやってて意味が分からなかった。(かとじゅう)


犬ドッグ

3位 「和田アキ子」と書いた看板があって、裏を見てみたら「おせちんこおせTNKオセチンコおせちんこ…」(ジャスミン)

2位 セブンで新商品があるのを見て退店した(タルタルソース)

1位 ネギが売り切れてるのを見て、少し悩んでから店を出た(PATCH)


犬ドッグ

3位 姉さんは大きな間違いをしているよ!マスオ「いや逆にねw」←何が?(ジャスミン)

2位 アニメのマスオと同時に喋る(いしだ)

1位 磯野家がお店で熱々のおしぼりが配られているのを見て「コレジャナイ感~!」(大東)


犬ドッグ


3位 ナミと知らない男が結婚(やや不安)

2位 「ルフィとナミが結婚する」が二連続で投稿される(骨密度)

1位 ルフィとステイゴールドさんがダイバールールの大会に出る(優死とれま)


HIKAKIN大ピンチ!

3位 おしっこにメントスを入れるという「おしっこメントス」をやったら大流行した (かとじゅう)

2位 本当は「おしっこしよ〜」と言っていたが、を編集で「おしっこして〜」に変えられていた(PATCH)

1位 編集スタッフにショートメールで、「おしっこは黄色いのでここのおしっこのテロップは黄色でお願いします!」と業務連絡を送った(犬ドッグ)


犬ドッグ

3位 みちおの言いそうなことbotの中身がカナダ人のお婆さんだった(ふちかわ)

2位 「それじゃあ一回フォロワーが多い順に並びませんか?」(タルタルソース)

1位 Z李さんがうなぎを差し入れてくれた(かとじゅう)


犬ドッグ

3位 皆「なんでアメリカの真似しなきゃならないんだ」となった(いしだ))

2位 井森美幸が、どうしても自分のパートで「お口クチュクチュモンダミン」と歌ってしまう(かとじゅう)

1位 WANIMAのやつが何の気無しに「徳永さんって生きてて楽しいんですか?」と聞いた(犬ドッグ)


犬ドッグ

3位 海外のサンタサーフィンしてがち(ふちかわ)

2位 ずっと24日だと思ってた(手すり野郎)

1位 毎年土日な気がする(骨密度)


犬ドッグ

3位 パラガスという名前で入って、「やれブロリー」と言って三日間何も起きなかった  (ぜあす)

1位 何も知らないおばさんが入ってきて、「ホンマ何これ?よく分からないで入っちゃったんだけど…誰か消して~!」(かとじゅう))


手すり野郎

3位 みんな車が好きだからやってる(わんだー)

2位 この国では「車に傷がない男とは付き合うな」みたいな風潮がある (かとじゅう)

1位 はまやねんのキッチンカーを客が商品を買って車を傷だらけにして帰る(PATCH)


かとじゅう

3位 「ポケモン以外」のエンディングはカスミとサトシが長いキスをする(とおる)

2位 「この二作品はちょ~っと違うよ!」と言う触れ込みがあって「ちょっと!?」となる(手すり野郎)

1位 「ポケモン以外」にのみ登場する唯一のポケモン ヘルガー(犬ドッグ)


わんだー

3位 特に意図はなく、ずっと国会議事堂を眺めている(PATCH)

2位 学校に行ったら、まさかの「ちびハゲ」というあだ名がついた(犬ドッグ)

1位 街中でかまいたち濱家に会って、ライターを差し出して、「私、濱家さんのファンで、濱家さんになら殺されてもいいと思っているんです」( かとじゅう)


この後に起きた悲劇

3位 スタジオにスズメバチが入ってきた(わんだー)

2位 終わってから全国放送されていたことを伝える(大東)

犬ドッグ

3位 淫夢を覚えないと攻略できないキャラがいる(かとじゅう)

2位 せっかくファイナルエースとボクシングするという予定に行ったのにパラメータに全く変化がなかった(PATCH)

1位 悲しいことに、虎猫死亡エンドの先にしかトゥルーエンドが無い(PATCH)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?